rhanakirinの日記

スピリチュアルやってます。猫とイケメンが好きなOLの日々思った事を書いて行くブログです。

あっという間劇場。

人は心の中で思った通りの人になる。とかよく聞く。

そうだろうな。と、思ってます。

 

だからこそ、どの自分からその日、その時を立ち上げるのが大事なんだと思ってます。

 

なりたい自分があるのなら、すでにそうである自分から日々を立ち上げる。これ師匠の教えです。

 

でもホントすぐ、自分の外の世界に目が向いて、なんか攻略法とか見て、

「お!やってみよ~♪」って思ったとき、あっという間に。あっという間に、

できていない自分から立ち上げて攻略法試してる自分。

 

あっという間。「できない自分が」あれこれスピ活動してますよ~。

で、できない自分を余計に固めちゃうっていう。

 

気分がよろしくない時は本質の自分と繋がってない時。そんなときは本質でない不自然な自分が立ち上がってる時。

でも気分がよろしくない事に慣れちゃって、それにすら気づいてない事も多いけど。

 

繊細に気づいて。24時間。365日。