rhanakirinの日記

スピリチュアルやってます。猫とイケメンが好きなOLの日々思った事を書いて行くブログです。

可愛くって、パワフル。

「めちゃめちゃ可愛くってパワフルなんだよ!」

 

これ今日の帰り道、後ろを歩いてた男性が携帯で話してて、耳に入ってきたフレーズ。

 

業界の人か??めちゃめちゃ可愛くってパワフルってどんな子よ?(笑)って思った直後

に一気に気分が軽くなった。

 

は??ナニ??と思ったけど、そもそもあれだよ。私、いままで気分良くなかったんだな・・。気分が上がって気づいた。

 

普段どれだけ不機嫌でいることか。それに慣れて気づいてないことか・・

これじゃあ現実も重たいよね~。気を付けよ。

 

・・とか思ってたハズなのに、いまさっき気づいたら少し重たくなってた。

なんで気づいたって「可愛くってパワフル」ってフレーズを思い出したら気分が上がったから(笑)

 

なんだろうこのフレーズ。「可愛い」と「パワフル」を別々に思ってもダメなの。

「可愛くってパワフル」しばらく使ってみよ~。