rhanakirinの日記

スピリチュアルやってます。猫とイケメンが好きなOLの日々思った事を書いて行くブログです。

ブログを書いてみるのよ。

哲学とかスピリチュアルとか、興味があって本読んだりワークショップ行ってみたりしています。

そこで「ブログ書いたらいい」ってキーワードにちょくちょく出会い、やっと重い腰上げてみた今日です。

 

なんで重かったって、あれですよね。タイトル。決められないじゃないですか。

あとはハンドルネーム的なものも。

 

今日はなんで決められたのかと言うと、「心よ~!」って聞いてみたんですw

大嶋信頼さんという方の支配されちゃう人たちって本読みましてね、そこに書いてあるとおり問いかけてみたのです。

そしたら「はなきりん」って聞こえた気がして。でもそれ使用済みで。

 

花の名前ならラナンキュラス好きだな。と思って頭に「r」つけたら、あらまあ!なかなかに素敵な名前になったんじゃね?!

 

そんなわけで「rhanakirin」はじめてみました。

 

スピリチュアルとかやってて思う事とか、あったことなど書いていこうと思います。

読み方は「ラナキリン」かな・・