rhanakirinの日記

スピリチュアルやってます。猫とイケメンが好きなOLの日々思った事を書いて行くブログです。

子宮筋腫の手術(裏話編)

子宮筋腫の手術に至った経緯とかその後とか書いてみようと思います。

 

スピリチュアルやってるだけありまして。とある方の個人セッションを受けたのです。

その方はワン・コマンドの本を書いていらっしゃるアサラ・ラブジョイさん。

本を読んで自分でも子宮筋腫問題解決をやってみてたのですよ(^^;)でもなんかタイミング良く個人セッションの案内を見て・・なんかもう行く!と思いました(笑)

 

まあでも個人セッションに伺った理由としては筋腫問題より人生の充実みたいな方をメインで考えて行ったのです。

 

でもそこで最終的にアサラさんが私にしてくれたコマンドは子宮筋腫の手術をする事、それに必要な全てを受け取るものでした。

 

それまでの私はいくら巨大といえど、手術なんてする気はサラサラ無く、自然治癒希望でしたから(^^;)ちょっと色々できない理由を述べて抵抗しましたよ!

それよりもっと私の人生を華々しくするような何かを下さいよ!って思いましたし(笑)

 

まあ、抵抗むなしく説得されまして。手術する方向に・・(^^;)

帰ってからは仕方なく手術の事、調べてみたんです。そしらたするすると見つかった腹腔鏡での手術に病院。

まだ気が重いけど、人気の病院らしく、仕事休みの土曜日に行くならどうせ予約が取れるのは2~3ヶ月後だし・・とすぐに電話してみました。そしたらなんと「えーっと。急ですけど明後日の土曜日はいかがです?1枠だけ空いていまして」ですって。

 

えーーー!(笑)もうなんか逃げられない雰囲気満々で呆然としながらそこで予約。

 

で病院に行ったら行ったで、MRIを撮りましょう。となって、予約を入れてもらう事に。でもこちらの病院人気ですから・・(以下略)「あ、15分後に1枠空いてる!今日これから時間あります??」だって(笑)

 

えーーーーーー!!もうなんか逃げられないマジで(笑)

 

で、朝ごはん食べた時間的にも問題無かったので、そのままMRI撮ってもらって、あれよあれよで手術決定(笑)ワン・コマンド恐るべし。

 

恐れてた出費や1人で乗り切れるか・・の件も前回のブログに書いたように大丈夫だった。

そして前回は書かなかったけど、実は手術のタイミングで転職していました・・

2週間くらい休み取れる会社なので辞める必要はなかったのですが、転職のいい話が来たんです。向こうから。私は別に探してなかったのに。

 

それは在宅でできる仕事で、収入も少し増えるというお話し。

タイミング的にも手術の2週間後スタートでOK!

 

だから元の会社は最後の2週間に有給休暇を取りその間に手術し、そのまま退職。

間髪入れずに翌月から新しい仕事!しかも在宅なので満員電車なし!

ありがたかったです。やっぱり術後2週間で通勤って少ししんどかったし・・

 

そんなこんなで、ものすごい怒涛の流れにながされながら、手厚いサポートを受け私の子宮筋腫問題は解決したのでした。

いま思い返してもすごい流れだった(笑)